トマトスープダイエット【始めました】【1日目】

こんにちは

久しぶりに記事を書きます。

タイトルの通りダイエット記録です。

せっかくプログラム的なダイエットしてるからちょうどいいかなーと思いました。

 

ダイエットを始める経緯としましては、、

朝久しぶりに体重を量ったらちょっと危険を感じたからです。

年を重ねると落ちにくくなるって言うので今のうちに落としてしまおう!!って感じです。

職場のお姉さんに運動せずに短期間で痩せたいと相談したところ下記の方法を教えてもらいました。(教えてくれた人は何度か経験者)

 

今回行うダイエットはこちら↓↓↓

7日間 脂肪燃焼ダイエット

 

 

内容はリンク先を参照

禁止事項にアルコール禁止って書いてますがそこは無視していくスタイルでいきます。

 

ということで【1日目】

・バナナ以外の全てのくだものとスープだけの日

 

ダイエット方法を午前中に聞いたので思い立ったが吉日、お昼休みに食材買って家に帰ってさっそくスープを作りました。

f:id:taka-shi9981:20190827203104j:plain

レシピ通りの量で作ったら鍋いっぱいww

コンソメ一個は味が薄いとアドバイス貰ってたのでコンソメは2個入れました

 

とりあえずこのままでは蓋が出来ないので底の方の煮えた部分を食べて何とか収めれました

 

スープの味は薄めのミネストローネですね。個人的には薄味のもの好きなのでこれなら苦もなく続けれるじゃん!!って当時は余裕こいてました

 

職場に戻って鍋一杯の画像で報告したら優しい職場の方が大きめの鍋を譲ってくれました。

感謝です。日頃の行いがいいからですね。

 

夜も基本はひたすらスープ(どんぶり4杯くらい食べたかも)

冷蔵庫に豚肉があって冷凍しておくのも嫌だったので焼いてスープと一緒に頂きました。ルールとは

またバナナ以外の果物と書いてあるのをバナナのみと勘違いしてバナナも1本食べました。

あとはハイボール適量

 

 

1日目を終えて思ったのはスープ飲むほどいいってのを真に受けてひたすらスープ飲んでたので空腹感のないダイエット最高って感じです。

 

2日目へ続く