トマトスープダイエット【4日目】

【4日目】

・スープとバナナの日

バナナ3本と無脂肪ミルク(スキムミルク)500mlとできるだけ多く水を飲んでください。
スープは好きなだけ食べてよい。

 

こんにちは

4日目になると腸内の悪玉菌が減ったのかだいぶ後ろの匂いは落ち着いてきた気がします。鼻が慣れてきてるだけの説もあります。

匂いと言えば実は3日目にも若干思っていたんですが体臭が明らかに変わりました。

どう変わったかと言うと、、、若干匂います、、、

調べてみたらこれも玉ねぎさんの成分による影響らしいです。

もしこの記事を見てトマトスープダイエットに興味を持たれた方がいましたら連休中にすることをお勧めします。

体臭だけでなく部屋もトマトスープの匂いが染みつきますよ、、、帰って玄関開けるとまたこのトマトスープの匂いか、、、って3日目くらいから嫌になってきます。

 

 

あいかわらず目覚めはいい

嫌々スープを飲んでバナナを1本摂取

ダイエット始めてから初めて体重計に乗ったら-2kgでした。

 

コンビニのカットキャベツとゆで卵

 

これ以上同じ味のスープは無理だと悟ったので味を変える

f:id:taka-shi9981:20190827222348j:plain

朝天辣椒!!まぁまぁ辛いです

辛くしたら余裕でスプーンが進んだ!!

カプサイシン万歳!

あとはチューブのニンニク混ぜるだけでも中々行けました。

 

バナナが3本余ってたので1本残すのが嫌なので3本

 

スキムミルク500ml飲むのにめっちゃ入った粉買うの嫌だったから豆乳に変更

f:id:taka-shi9981:20190827222902j:plain

せっかくだから無調整と調整で味比べ。2つで400ml

やっぱ調整されてる方が飲みやすかったです。

 

あとはハイボール適量

 

5日目に続く

明日は肉を食べれます!!