トマトスープダイエット【5日目】

【5日目】

・肉とトマトの日

350g~700g程度の赤身の牛肉、又は鶏肉、煮魚でも可。350g~700g程度の赤身の牛肉、又は鶏肉、煮魚でも可。最大6個のトマトを食べましょう。スープも最低一杯は食べましょう。体から尿酸を排泄させるため6~8杯の水を飲むようにしてください。

 

 

お仕事はお休みだったけど目覚めがよくいつもと同じ時間に起床。

このダイエット始めるまで朝食を取ることがなかったので朝ごはん食べてるだけで何か余裕を持った気持ちでいられます。

 

恒例のスープ これでまた鍋が空っぽです。

納豆1パック 肉の日だし問題ないでしょう

 

 

スープがなかったので嫌々スープを作る

トマト1つサラダで

トマト1つ輪切りにして鶏もも肉150gくらい?と一緒にスチームしたやつ

鶏肉の皮は剥がしてます

余った鶏肉はスープに投下してやった

肉でお腹が膨れたのでスープはいつもより少なめになりました

 

 

夕方~

今日は偶然お酒の試飲会だったのでエンドレスで飲んでました。

試飲会一旦抜けて牛肉100gステーキとタコのスープとピクルス

付け合せのポテトは一欠片で我慢しました!

あとはBarでウイスキーとナッツ

サービスでチョコ出てきたら食べるしかないよね?

 

帰って肉が足りないと思ったからコンビニでサラダチキン買ってスープも飲みました

 

 あと納豆1パックとトマト1つ追加で

 

6日目へ続く