トマトスープダイエット【6日目】

【6日目】

・牛肉と野菜の日

好きなだけ食べてもいいです。(2~3枚のステーキOK)。但しベイクドポテトは食べない。スープも最低一杯は食べましょう。

 

 

こんにちは

前日飲みすぎました。。。

朝から気分最悪でスタートです

それでも今日もお肉を食べる日なので夜に向けて気分を上げていきます

ちなみに今日は29日で世の中的にも肉の日でした

 

前日飲みすぎてしんどかったのでここにきて朝食抜きました

 

肉の日なので昼から焼肉プレートランチ。もちろん白米は無し

ランチの量の肉じゃ足りなかったので野菜も摂取の為にセブンイレブンさんの蒸し鶏のサラダも食べました。

 

焼肉

ひたすら肉。スジの入ったお肉は2切れくらいで十分ですね

29日だったからか当日予約は中々取れなかったです

あとはワインとハイボール

 

帰ってからスープも一杯飲みました

 

7日目に続く

明日でプログラムラストです!!