トマトスープダイエット【2日目】

この記事を書いている今は4日目です

【2日目】

・スープと野菜だけの日

 

2日目は休日だったのでノンビリ起床してさっそく朝食に昨日の残りのスープを食べました。

ここで1回目の鍋が空になりましたー

1日目は朝食べてないからペース的には1日で鍋いっぱいですね。

 

スープが切れたのでスープ作りから

f:id:taka-shi9981:20190827205527j:plain

頂いた鍋。完璧なサイズでした。職場の人ありがとう。

 

f:id:taka-shi9981:20190827205705j:plain

煮えたらこんな感じ

 

昼もひたすらスープをもぐもぐしました。

 

2日目何ですけどスープのレシピ見たときから覚悟してましたが、やっぱり来ました、、、臭いです。

玉ねぎの成分が腸に溜まって後ろの穴から出るもの全てが臭い

1日で玉ねぎ3つ摂取してるんだからそーなりますよね

あと便通がめっちゃよくなりました。

 

 

スープと野菜の日ということで

ナス2本と茶えのき袋半分を買って焼いてスープと一緒に食べました。

ぶっちゃけ少しスープに飽きてきた

あとは適量のハイボール

 

3日目に続く