トマトスープダイエット【3日目】

【3日目】

・1日目と2日目のコンビネーション

バナナ以外のくだものと野菜とスープ

 

こんにちは

3日目です。やっぱり便通はよくなってます。

あとは結構目覚めもスッキリしてる。

 

通勤前に昨日の残りのスープを食べて鍋が空になりました。

やっぱり1回の量で1日分ですね。

桃の缶詰が家にあったのでくだもの枠で食べてシロップは捨てました。

絶対に人前で後ろの穴から何も出さないことを覚悟して出勤。

出社したら職場の人にマイブームのカヌレを頂いた

 

スープを職場に持ってくのが面倒だったのでボウルサラダのお店でベジタリアンサラダボウルを食べました。

ボウルサラダのお店はちょっと前に流行ってたくらいの認識で久しぶりに行ったんですが運よく4組待ちくらいでしたが自分の後ろには10組くらい並び始めててヤバヤバ

 

調理スペースがガラス張りになってて調理内容見れるんですけどどのボウルもトッピングで肉!肉!肉!って感じで並んでる方たちはこの店に何を求めてるのか謎ですね

ちなみに肉がなければ盛るだけなので結構早く提供されます。

 

夜は職場のちょっとした懇親会でホテルの軽食コースでしたがダイエット中なのでハイボールだけ飲んで乗り切りました。嘘です。肉を2切れだけ食べました。あとワインも

 

その後Barに行ってウイスキーを適量とつまににナッツも

 

外でほとんど食べなかったから家に帰って夜な夜なスープを作成したんですが、、、

完全に味に飽きた。。。。初日は余裕やん!って思ってたスープをスプーンを口に運ぶのが辛いって悲しいですね。昨日余った食材のナスとえのきがちょっとした救いでした。

ただ義務のように食べる食事は苦痛でしかなかったです。

 

あとは目覚めはスッキリって書いてますが仕事中に少し頭痛がありました。他の人の体験談見てもちょいちょい目にするので急な食生活の変化でビックリしてるかもしれないですね。

チャレンジする人は無理のないようにしてください。

 

 

4日目に続く