2019-01-01から1年間の記事一覧

トマトスープダイエット【結果】

こんにちは せっかく最終日までやってたのに結果放置してました。 最終日の夜に計っても何か違うかなーと思ったので最終日次の日の朝に体重を量りました。 結果、、、 、、、 、、、 -1.9Kg!! あれ?? 4日目と変わらないですね、、、 個人的には-4Kgくら…

トマトスープダイエット【7日目】【最終日】

【7日目】 ・玄米を食べる日 玄米、野菜、甘味料の入らないフルーツジュースを飲みましょう。 スープも最低一杯は食べましょう。 こんにちは いよいよ最終日です。 朝 スープのみ 昼 玄米って意識して食べたことなかったのでまずは「コンビニ 玄米」で検索 い…

トマトスープダイエット【6日目】

【6日目】 ・牛肉と野菜の日 好きなだけ食べてもいいです。(2~3枚のステーキOK)。但しベイクドポテトは食べない。スープも最低一杯は食べましょう。 こんにちは 前日飲みすぎました。。。 朝から気分最悪でスタートです それでも今日もお肉を食べる日なの…

トマトスープダイエット【5日目】

【5日目】 ・肉とトマトの日 350g~700g程度の赤身の牛肉、又は鶏肉、煮魚でも可。350g~700g程度の赤身の牛肉、又は鶏肉、煮魚でも可。最大6個のトマトを食べましょう。スープも最低一杯は食べましょう。体から尿酸を排泄させるため6~8杯の水を飲むよ…

トマトスープダイエット【4日目】

【4日目】 ・スープとバナナの日 バナナ3本と無脂肪ミルク(スキムミルク)500mlとできるだけ多く水を飲んでください。スープは好きなだけ食べてよい。 こんにちは 4日目になると腸内の悪玉菌が減ったのかだいぶ後ろの匂いは落ち着いてきた気がします。鼻が…

トマトスープダイエット【3日目】

【3日目】 ・1日目と2日目のコンビネーション バナナ以外のくだものと野菜とスープ こんにちは 3日目です。やっぱり便通はよくなってます。 あとは結構目覚めもスッキリしてる。 朝 通勤前に昨日の残りのスープを食べて鍋が空になりました。 やっぱり1回の量…

トマトスープダイエット【2日目】

この記事を書いている今は4日目です 【2日目】 ・スープと野菜だけの日 朝 2日目は休日だったのでノンビリ起床してさっそく朝食に昨日の残りのスープを食べました。 ここで1回目の鍋が空になりましたー 1日目は朝食べてないからペース的には1日で鍋いっぱい…

トマトスープダイエット【始めました】【1日目】

こんにちは 久しぶりに記事を書きます。 タイトルの通りダイエット記録です。 せっかくプログラム的なダイエットしてるからちょうどいいかなーと思いました。 ダイエットを始める経緯としましては、、 朝久しぶりに体重を量ったらちょっと危険を感じたからで…

好きな距離感

年末の掃除で本棚の整理をしてたら懐かしい本たちが出てきた。ちょうど通勤中や電車移動中に読む本を探してたので久しぶりに読み返してみた。 ほんのタイトルは 「スロウハイツの神様」著者:辻村深月 さん この本は上下巻構成で上巻で人物紹介、下巻で一気に…