トマトスープダイエット【7日目】【最終日】

【7日目】

・玄米を食べる日

玄米、野菜、甘味料の入らないフルーツジュースを飲みましょう。 スープも最低一杯は食べましょう。

 

こんにちは

いよいよ最終日です。

 

スープのみ

 

 

玄米って意識して食べたことなかったのでまずは「コンビニ 玄米」で検索

いくつかレンチンパックの玄米やらおにぎりの記事を見つけれたのでさっそくコンビニへ

1件目セブンイレブンさん

レンチンもおにぎりもない

2件目セブンイレブンさん

レンチンもおにぎりもない

3件目ファミリーマートさん

レンチンはないけど昆布が入ったおにぎりがあったので2つ購入

 

玄米おにぎりだけは嫌だったのでセブンイレブンさんで安定の蒸し鶏のサラダも買いました

玄米を玄米食べるぞって思って食べたことないんですけど結構味に特徴ありますね

一緒に食べるおかず選びます。

ちなみに私はそこまで嫌いな味じゃなかったので全然リピートありです

 

あと食後にコンビニで100%りんごジュースも飲みましたー

 

 

スーパーにてレンチンパックの玄米を発見したので購入

納豆が1パック余っていたので納豆と一緒に食べました。

ずっとお米を食べてなかったので普通にご飯食べてるわたしーって感じで幸せです。

あとは最終日ということで鍋に余っていたスープを食べじゃいました。

他の体験談にを参考に今回はスープにキムチを入れたんですけど完全にキムチの味が勝っていたので味にあきたときにはいいなって思ったけど既に最終日でした

 

あとはハイボールを適量

 

 

1週間プログラム最終日の夜に体重量るよりも次の日の朝に計った方がいいかなーって思うので結果は明日の朝計りたいと思います!