トマトスープダイエット【結果】

こんにちは

 

せっかく最終日までやってたのに結果放置してました。

 

最終日の夜に計っても何か違うかなーと思ったので最終日次の日の朝に体重を量りました。

 

結果、、、

、、、

、、、

 

-1.9Kg!!

 

あれ??

 

4日目と変わらないですね、、、

 

個人的には-4Kgくらいいってると思ってたんですけどねー

結果的にだいたい2キロくらいしか減ってませんでした

アルコールのせいか!?

 

ちなみに最終日の次の日から数日間連日飲みに行ってたら5日後には元の体重に戻っていて意味ねーじゃん!!って思いましたがその数日後にはまた-2Kgしてたので基礎体重は変化したっぽいです

 

書くの疲れたから感想とかは気が向いたら書きたいと思います

 

 

おわり