スニーカー女子

文章構成とか考えないでひたすら思ったこと書いていく

 

街を歩いていて思うことは私はスニーカー女子が結構好きっておもう。

 

ヒールを履く女性が苦手というわけでなくスニーカーを履く女性が結構好きなのは多分スニーカーって基本的にデザイン見たら私でもわかるブランドでだいたいメンズ用もあって共通の話題のひとつになるから。

基本的にコミュニケーションってお互いの共通な話題か知らないことを興味を持って聞く話すことだと思うからスニーカーを履いていれば話題の切り口のひとつになる。

ヒールとか女性特有のものだとヒールを履くことによってここが痛くなるとかの話題や脚の見え方が変わるなどの話題作りもできるがやっぱ一方的に知識を聞くより同じデザインがあるスニーカーの方が共通点があっていいですね。

足元から話題づくりをするとき思ったことでした。

 

くつ以外にも女性特有のブランドよりもメンズ・レディース両方出してるブランドの服を着ている女性の方が雰囲気的にファッションの話がしやすくなるなーって思った。←女性ブランドや特有のデザインの知識を私が手にすれば誰にでも対応できるやん!!って思ったけど難しいですねー

 

 

 

おわり