下着泥棒

こんにちは

 

みなさん下着泥棒にあっことありますか?

私はないです。

 

 

欲しい願望もないのでよく夜のお店のオプションとかでお持ち帰りとかあるらしいですけど持ち帰ってどうするか気になります。 

 

下着泥棒といえば干してる洗濯を取り込んだら盗られてた!!ってのが定番ですね

 

これって本当は洗濯前のが欲しいのか下着を盗むというスリルがいいのかそれとも下着を無くさせて困らせたいのかどうなんでしょうね?

 

ストーカータイプならきっと洗濯前のが欲しいのかなぁ、、、

というかスリルを楽しむ人は相手の年齢、容姿は何でもいいのか?

 

世の中にはいろんな人がいますね。

窃盗はよくないのでみなさんは盗る側にはならないでください!

そんなことを思った今日この頃でした。

 

おわり